おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

9/12/2007

仕事→麻雀→仕事のコンボを決めたりしてて更新できなかった。

今日は、エヴァの新劇場版観てきました。
とりあえずラミエルの動きが半端ねぇ。ブルーレイかHD DVDが出るなら買ってしまいそうです。内容は序ってことでまぁ、、次から期待ですかね。


ゼロの使い魔9巻まで読了。
ルイズがアンリエッタにビンタする場面がかっこいい。
巻を追うごとに面白くなっていくなぁ。アニメでここまでいくかな、どうだろ。

オーディオインターフェイス買い替えようか迷い中。
結局、Delta1010でM-Audioなんですがね。M-Audioの音質に慣れちゃって他の無理そうなので。難点はもう売ってないことなんですが。ここはヤフオクで。

増え続ける物欲リスト
・M-Audio Delta 1010 中古で3万未満?
・AKG k701 4万ちょい この二つ揃ったら幸せだろうなぁ。
・Antec P182 2万 アルミケースに嫌気がさして。ミーハーなケースに。
・バロンチェア 9万 いつ買えるんだこれ・・・
・Mackieのミキサー 3万 YAMAHA飽きたー。
・機材 Virus B、Motif、ソフトシンセ、サンプリングCD 無限大
・PS3、X BOX360 エリート 10万 HDMI端子は譲れないよね。

とりあえずこのくらいか?
後なんかあったかな。電源タップとかも欲しいがキリなくなってくる。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...