おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

3/03/2008

OTSU Club Music Compilation Vol.2
ztsさんのLittle Busters!のリミックス聴いたー。今日まで生きてて良かった。
12分ってどんだけ俺をわくわくさせれば気が済むんだろう(最高の褒め言葉
はぁ、このままじゃ朝まで聴き続けるな・・・
仕事とかどうでもよくなってくる。
しかし、飽きないな。つーか気持ちいい感覚が飽きたらまずいよね。色々と。

どんな良曲でも何かしら気持ちいい感じがないとまず10回も聴く前に飽きる気がする。気持ちいい感覚ってのは、代表的なもので、バスドラの音圧だったり音抜けの良さだったり、高音の痛さだったり空間的なものだったりフィルターが徐々に開放されてったり、ベースやシンセリードのあの耳にひっかかる感じが好きとかそういうものです、何もトランスに限った話じゃなくて。まぁ俺の場合トランスが好きっていうバイアスがかかってるので何をいってもだめかもしれません。
要はztsさんは上記の気持ちいい感覚が全て内包されてるんですよ!
そりゃどうしようもないでしょ。

そういえばMackieのミキサーかなりいい感じ。Deltaと相性いいのかな。
AKG k501なんで生産終了なのか今も謎だ。
一生使いたいから後2個はストックしたかったのに。701のどこが後継なのか。


そろそろデジカメ買い換えようと思って、このデジカメ狙ってたんですけど、最近2週間で3000円も値上がりしてます。FX35出たし、早く買わないと在庫なくなりそうだし。悩みどころ。今のデジカメでも別に物撮るぐらいなら事足りるし。
って、フィギュアが撮りたいんだったw

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...