おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

4/07/2008

まず、猫叉Masterさん知らない人はここでどうぞ(ニコニコ

パワプロのBGM作ってる人が猫叉さんだと知って驚き中。道理で昔からいいなぁと思ってたはずだ。猫叉さんといえばケルトで有名な人で(ケルトじゃない気がするが)、サヨナラ・ヘヴンやCaring Danceはかなり人気高い曲ですよね。
まぁ、でも俺が好きな曲は女王騎士なんですよ。この曲のロングバージョンが幻想水滸伝5の限定版に付属してるCDにしか収録されてないという・・・
いつになったら手に入れることが出来るのか。
オーディオ店練り歩くための試聴用のCDにケルト部門でこの曲入れるのが夢なんですが、ヤフオクに転がって、、たら苦労しない。



今日は一日休みだったので(昨日もそうだが)、フィギュアブース的なものを作ってみた。意味あるのかこれ・・・、正直こんなん作るより三脚と照明買った方がいいです。レフ板はアルミホイル、背景とかはプリンタ用紙に入ってる厚紙で。ちゃんとしたカラーボード今度買ってこよう。


よくなってるのかな。ホワイトバランスはAWBで撮ってしまってます。手ブレが。。補正も限界あるし、三脚ないときついやね。何枚も撮って慣れてくしかない。
フィギュア結構買ってたけど、ほとんど売るか捨てるかしたんで、これは数少ない生き残ってるフィギュアですw


それはいいとして完全にA3シリーズにはまりました。武御雷の3色は全部揃えてしまいそう。最低でも白だけは手に入れたいなぁ。再販する、よね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...