おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

12/08/2008


久々に平日に休暇なので、色々平日にしか出来ないことをやってきました。
ついでにアキバも行ってきたけど、買うもの特になかったです・・・
(狼と香辛料はまぁ別格なので許して)
なんと11月はほぼ無駄な買い物がゼロ。昔の私では考えられん。
浮いたお金は全部外為に投資してるんだけど

↓これよりFXのお話
FXは最初から最後まで自分の欲との戦いでして、自分で決めたルールを何があっても守りきる鋼の心が大切です。始めたばかりだとビギナーズラック?で、意外と1日で4、5万ぐらい勝てたりするんですよね。なんだ簡単じゃん?それで調子に乗ってレバレッジあげすぎて1回の負けで退場する人が非常に多い。

まー今の相場はある程度底値だし予想し易い気がするけど、相場は何が起こるか分からんしレバレッジは高くて3倍程度が無難かと思います。
経済指標なんかもあんまり考えなくてもいいです、ゼロサムゲームである以上も買い手も売り手もそれなりの根拠があって売り買いしているのだから、どっちに傾くかは運です。予想するなら流れを予想しましょう。

後はまぁ面倒くさくてもちまちまトレールストップをやりつつ、損切りは底値近辺だしやらなくても(レバレッジ3倍なら)
億万長者を目指す訳じゃなければ、こんだけ適当でもいい収入源になりますよ。


話変わりますが、闘神都市3をガチでやっています。
もうそろそろクライマックスかなと思っていたら、オープニング始まったよ!
くそぅ、プロローグがこんなに長いの君望以来だ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...