おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

1/27/2011

Core i 7の第二世代が発売されて、波に乗るぜ的な感じで近々PC組む予定です。
どうせだから、思い切って7(64bit)にしてしまおうかと。

CPUはkなしの2600にマザボはP67チップセットで考えています。
何故kなし?OCは興味ないし、内臓グラフィックスもグラボ挿すので意味ないし。本来の性能で安定稼動してくれれば万々歳です。
まぁ、k付きもk無しも大して値段変わらんので、別にどっちでもって感じ。
マザボのメーカーはASUS以外にしようかと、どうもASUSはDTMと相性が悪い。無難に最近頑張っているらしいMSIに落ち着きそう。
メモリは4Gx4とか乗っけても1万ちょいなんで、無駄に乗せる予定。

保険でXPとデュアルブート構成かな。DSP版なんで認証通るのかはよく分からん。頻繁に再インストールはしていないので、なんとかなるかな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...