おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

6/04/2011

STEINS;GATE 第08話 「夢幻のホメオスタシス」
STEINS;GATE 第09話 「幻相のホメオスタシス」

ホメオスタシス(Wikiより抜粋)
恒常性、ホメオスタシス(ホメオステイシスとも)は生物のもつ重要な性質のひとつで生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質、あるいはその状態を指す。生物が生物である要件のひとつであるほか、健康を定義する重要な要素でもある。生体恒常性とも言われる。

世界線の収束のことでしょうか。あるいは世界そのもの性質を表している?


↑虎の穴のあった場所

過去改変実験がバラフライエフェクトでとんでもないことになってきました。
間違いなくフェイリスのDメールの影響ですけど、メール内容が気になるところ。
メール内容を確かめずに過去改変とか迂闊すぎる。
この辺から岡部の泥沼人生の幕が...

Dメールによる過去改変実験メモ
・岡部 ロト6の当選番号を教える
・ダル フェイリス杯の勝敗の結果を変える 世界線の移動はなし?
・萌郁 携帯の機種変更をしたい
・ルカ 女の子になりたい ルカ、、ちゃん?
・フェイリス ???

IBN5100が無くなったのはどのタイミングなのか。
ダルのDメールは世界線の移動(リーディングシュタイナーの発動)は無かったので、考えなくて良さそうです。

今後は急降下しかありませんので戦慄して待つべし。
途中で地面を突き破ると思います(笑

第06,07話感想はこちら

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...