おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

10/31/2011

47インチテレビでエロゲをプレイするのが幸せすぎて泣きそうになる。
デュアルディスプレイって簡単に出来るんですね。攻略サイト観ながらプレイ余裕です。
HDMI出力でちゃんと音声もテレビ側から出ました。おおお。

最近萌え分が不足していたのでのーぶるわーくすやっています。
これが予想外に面白くて面白くて。ヒロインも全員魅力的だし。
初回は目移りしてバッドエンドになってしまったので誰1人クリアはしていないのですが、ラストがどうなるのか今から気になって仕方がない。
でもひとつだけ絶対に許せないことがある。三条真琴が何故攻略キャラじゃないのか。
1番落としてみたいキャラなのに。全力でファンディスクに期待する。
しかし、解像度1280x720とは。滅茶苦茶綺麗デス。

ゆずソフトのゲームはぶらばんしかやったことなかったので、この機会に全部制覇しようか画策中。ぶらばんも実はかなり好きでした。
女の子と付き合った後の周りの変化もちゃんと描写してくれて。ルート突入後だと女の子とのイベントがメインになってしまうゲームが多いと思うんです。



相変わらずDigital Loverさんは流行をしっかり押えてきますよな。尊敬する。
小鳩ボイスはCV花澤さんで脳内再生されます。
アニメの出来不出来はともかく知名度が上がって同人誌が増えるのはよいことです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...