おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

2/06/2012


カスタムメイド3Dです。
ヨスガ制服のMODがあったから入れてみたけど、これ素晴らしいな。興奮する。
H体位のバリエーションがもっとあれば完璧なエロゲ。
相変わらずの褐色肌安定です。褐色肌以外受け付けなくなってきた。

http://mori7812.blog54.fc2.com/blog-entry-3470.html
リタMOD。作者は天才か。早速導入しました^^;

3 件のコメント:

広野 さんのコメント...

カスタムメイド3Dのためにラデ2G載ってるノート買ったのですが、同時に3Dゲーム3つも買ってしまい挙げ句に音楽制作の機材も揃え直しつつ何故かメグッポイドまで購入という、
やりたいこと多すぎてちょっと時間が足りない日々を送っていますが、CM3Dの拡張パックも近々全部揃いそうなのでそろそろ真面目にやろうかと思います。
あとは音楽関係でドラム音源のaddictive drumsを買って、ギター録音がうまくいく方法を見つけられれば満足。
何でみんなそんなきれいに録れてるの…

YDK さんのコメント...

宅録レベルだとマイク録音よりラインのが綺麗に録れるみたいです。
http://rocketpencil130.blog93.fc2.com/blog-entry-308.html

後は、ギターって録音後のミックスで死ぬほど加工しているらしいので、ミックスで何とかするんではないでしょうか?


>CM3D
スキルパック2が3月に出るみたいですね、楽しみです。

広野 さんのコメント...

ギター録音でよく聞くのはマイク・ライン同時に録ってそれぞれEQいじってミックスとかですかね。
他にも色々やるってミックス講座で言ってました。 音を重て重て重て…。
これはもう実践で経験を積むしかない。というかまた一からやり直し。曲ができるのはいつになるやら。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...