おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

6/14/2015

MAXFACTORY 艦これ 大和改軽兵装ver. レビュー

大和改軽兵装ver.が届いたのでレビューしてみます。

商品名:艦これ 大和改 軽兵装Ver.
メーカー:マックスファクトリー
原型:シャイニングウィザード@沢近



全景。
どの角度から見ても破綻なく素晴らしすぎます。
電探傘の取り付けがシビアというか細かいので注意が必要。精密ピンセットで取り付けました。正確には電探ではなくマストに傘が付いている模様
(傘は頭のガードらしいです)


左腕の黄青赤黒の腕章はZ旗と同じカラーリング。
おっぱいには胸部装甲が入っているから突起があるんですよ。




足回りを三方向から。
太ももに付いている弾は徹甲弾。
左右で長さの異なる靴下を履いています。
ニーソックスの方に書いてある文字は非理法権天。天一号作戦時に掲げていた旗に書かれていたそうです。
「非ハ理ニ勝タズ、理ハ法ニ勝タズ、法ハ権ニ勝タズ、権ハ天ニ勝タズ」
意味は、人間としてなすべきことは天命によってのみ動くものであり、天を欺くことはできない。すなわち天はすべてを超越するものであるということ。

紐パンには錨が付いています。引っ張りたい。


髪の毛のボリューム感が凄いです。


 ローアングル。というか倒さないと見えませんが。
絶景かな。







大和改軽兵装ver.でした。
重兵装ver.は受注生産のようでゲット出来ず。気になります。


(撮影:OM-D E-M5 Mark II / M.ZUIKO 12-40mm F2.8 PRO)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...