おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

7/26/2015

WF2015夏


ワンダーフェスティバル2015夏に行ってみました。
ほぼ初参加といってもいいです(昔に一度行ったことがあるようなないような)
この入口の写真撮りたかったんですよね。

幕張メッセは遠いです。片道二時間です。
フィギュア好きな自分としては行こうかなといつも思っていたのですが、毎回開催日に気付かずw
今回奇跡的に一週間前に気付きましたので行ってきました。



撮影したフィギュアを少々。
とてもじゃないけど新作フィギュアやラブライブ、艦これは人が多すぎて撮影どころの騒ぎじゃありませんでした。


ブロッコリー1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ノワール」
気になっていたフィギュアで撮れて良かったです。



コトブキヤのヘスティア様いいですね。アニメは一話で断念しました。


コトブキヤのガハマさん。実物はいい感じでした。



コトブキヤ?の忍ちゃん私服バージョン。


アルターの水着柑菜ちゃん。裸族の子まだですか?


メガハウス咲の久ちゃん。1/10スケールとコンパクトでいいです。欲しい。



珍しく3:2比率でお届けしました。
意外とショーケース内のフィギュアもそこそこ綺麗に撮れるんだなと思いました。様々のフィギュアを撮れるのが面白く次回も行ってしまいそうです。

(撮影モード:絞り優先F5~F7 ISO上限6400 露出補正+1.0以上)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...