おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

8/07/2015

カスタムメイド3D2

カスタムメイド3D2の素晴らしさが尋常じゃなかったので紹介しておきます。
自分好みの女の子が作れてアレコレ出来ちゃう夢のエロゲーです。将来VR技術が実現することを祈ります。

それではキャプチャをどうぞ(エロい部分は隠しましたが

カスタムメイド3D2 ラブライブの絢瀬絵里
ラブライブのえりちと

南ことりちゃん!
カスタムメイド3D2 ラブライブの南ことり
性格を妹タイプにして酔わせたらかなりことりちゃんに近くなって大興奮。

カスタムメイド3D2 コードギアスのC.C
カスタムメイド3D2 騎乗位 コードギアスのC.C
カスタムメイド3D2 対面座位 コードギアスのC.C
対面座位最高すぎか。
コードギアスのC.Cのイメージです。緑髪に褐色肌合うな~。

カスタムメイド3D2 艦これ 鹿島
カスタムメイド3D2 艦これ 鹿島
カスタムメイド3D2 艦これ 鹿島
もちろん銀髪に褐色はガチで合います。これは艦これの鹿島さんのつもりです(笑

カスタムメイド3D2 ファントムワールド 和泉玲奈
カスタムメイド3D2 ファントムワールド 和泉玲奈
ファントムワールドの和泉玲奈ちゃん!

どうでしょうか。褐色日焼け跡多すぎですね。好きだからしょうがないです。
褐色肌のキャラクターって本当に少ないので(何でなのか)このゲームは自分にとって宝物です。

モ○イク消し改造パッチなんてのもあるんで導入はMustですよ。
(しばりす導入が簡単なのでオススメ)
あとは陰毛が設定出来るようになったのがいいですね。前作は出来なかったと思います。
髪の色と同じ色にするのがロマン。

追記。
------------------
VRヘッドセットとカスタムメイド3D2で未来が始まってるみたいです。
Oculus Rift DK2欲しいな~。

褐色大和さん作りました。超お気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カスタムメイド3D2 艦これ 大和
カスタムメイド3D2 艦これ 大和
横からのアングルが意外と良いことに気付きました。

随時良いキャプチャが取れ次第更新中です。
新しい夜伽クラスDLC「ブライドメイド」に好きな体位があるので買わねば。立位やっときたかぁ。

追記。
------------------
褐色ピンク髪のとんでもなく可愛い子が作れました。
カスタムメイド3D2 ピンク髪
カスタムメイド3D2 立位 ピンク髪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...