おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

4/10/2016

秋葉原①

東京アニメセンターで蒼の彼方のフォーリズム展がやっていたので、秋葉原にふらっと行ってきましたが、等身大ポップぐらいしか見どころが無かったので、コトブキヤとホビ天のフィギュア展示を見てきました。




コトブキヤに展示してあったアニまるっ!限定の澪ちゃん。
これ気になっていたので写真撮れて良かったです。


こちらは既に受注が終了しているあずにゃん。

コトブキヤはディスプレイケースに写真撮影する際は~みたいなメッセージが書いてあって展示物の撮影ならOKっぽい。


ボークス秋葉原ホビー天国初めて入りました。
ここは日本か?って言うぐらい客層も店の中もカオスでしたね。

AMAKUNIの榛名です。予約済みです。
家でじっくり撮るのが楽しみ。


フィギュアは背景しっかりしていなくてごちゃごちゃしているところで後ろボカして撮るのが好きだったりします。
ホビ天の展示物の写真撮影はいいのかどうか不明でした。撮っているところを店員に見られていたけど何も言われなかったから多分OKなのだと思う。



帰りにカールスジュニアのハンバーガー食べてみました。

ワカモレベーコンシックバーガーの1/3パウンド。
値段の割にはそこまででも無い感じ。これで600~700円なら十分だけどその倍だしなぁ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...