おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

6/15/2017

ラブライブサンシャイン 小原鞠莉生誕祭2017 淡島ホテルのガーデンに行ってきました!

「HAPPY PARTY TRAIN」のカップリング曲の「少女以上の恋がしたい」にハマっています。
ラスサビの後のアウトロが最高過ぎて3000回はリピートしています。このアウトロのフレーズはイントロでも流れますがその時は歌は流れず、またイントロのフレーズって普通1番と2番の間にも流れたりするのですが、流さずに最初にチラッと最後にガッツリ聴かせるのが上手いなと思いました。

あとはミックスもいいですね。スネアやタムのロールも気持ちいい。

淡島ホテル全景

今回はラブライブサンシャイン小原鞠莉生誕祭の期間中淡島ホテルのガーデンが開放されるということで淡島に行ってきました。もう5回目の訪問となりますので淡島へのアクセスは慣れたものです。

淡島周遊クルージングのシャイニー丸にも乗りたかったけど、9時半に行ったら10時の整理券列が既に長蛇の列で諦めました。船内アナウンスでマリーさんが案内してくれるそうです。乗りたかったー。

それではガーデンの中の写真をどうぞ!

lovelive-sunshine-05-02.jpg
lovelive-sunshine-05-07.jpg
lovelive-sunshine-05-05.jpg

淡島ホテルに泊まらなくてもこのカットが撮れるなんて淡島ホテルさんには感謝しかありません。

lovelive-sunshine-05-04.jpg
lovelive-sunshine-05-04a.jpg

果南とダイヤが初めて鞠莉と合うシーン。てくてくAqours(3年生編)で小宮有紗さん、諏訪ななかさん、鈴木愛奈さんの三人が同じ場所で再現ドラマしていて素晴らしさしかなかったです。

淡島ホテルに寄港したシャイニー丸に乗っている人と撮影合戦を繰り広げたのがハイライト。

lovelive-sunshine-05-06.jpg

マリーさんの船内アナウンスも少し聞こえました。素晴らしい。

最後にマリーさん誕生日おめでとう!!!いやー淡島何回行っても面白いですね。

(撮影:Canon EOS 6D / EF24-70mm F4L IS USM)

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼レポートはこちらです。

「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車に乗ってきました!+HPT聖地巡礼レポートはこちらです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...