おすすめ聖地巡礼レポート

<ラブライブ!サンシャイン!!>アニメ聖地巡礼

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地である沼津と内浦に行ってきました! サンシャインはアニメまで情報仕入れず、アニメから入りました。 サンシャインではAqoursというスクールアイドルグループが出てきますが、いつの間にか自分の中でμ's超えてました。 μ'...

最近の記事

11/27/2017

近況報告(Aqours)

Aqoursの2ndライブ「HAPPY PARTY TRAIN TOUR」埼玉公演最終日に現地参加してきました!
果南ちゃんのセンター曲に果南ちゃん主導のツアーなんてもう無いだろうから目に焼き付けることが出来て良かった。


友人がAブロックを引き当ててくれたお陰でセンターステージの目の前で観ることが出来てもう…。
黒澤姉妹のデュオが目の前で信じられないぐらい良かったし、黒澤姉妹のダンスが信じられないぐらい美しかった。
スカイジャーニーも特等席でした。スカイジャーニーはすわわしか見てなかったけど振り付け好きなので最高でしたしライブで化けたと思いますこの曲。埼玉公演ではデュオトリオやってくれたのは良かったですね。

というか2ndライブツアー、ライブビューイング合わせて合計4回も観に行きましたが、全然観足りなくてブルーレイ早く全公演分欲しいです。

3rdライブツアー発表されましたね!
杏ちゃんが2ndライブツアー最終日に言っていた「絶対びっくりさせてやるからな」がMIRACLE WAVEのパフォーマンスだとしたら楽しみ半分心配半分です。でも楽しみ。

T-SPOOKというイベントにAqoursが参加していましたが、観に行きませんでした…。
パレード中出演メンバーの写真撮影がOKという神イベントだと聞いて一生分の後悔をしたと思います。来年も頼むよ。

今はAqoursクラブ活動 ライブ&ファンミーティング観に行ってますね。
ひとまず大阪と韓国はライブビューイングで参加しました。札幌は当選したので(また友人が)現地参加です。
あと千葉公演も自分が当選しました。でも現地参加はキャパが小さい地方に行きたいところです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...