おすすめ記事

6/13/2006

ヘッドホンレビュー

酒呑んだせいで眠くないので、持ってるヘッドホンのレビューを書いてみた。


・Sony MDR-CD900ST
エージング一年ぐらいやると神がかってくる。ただしミックスには使えない。

・Sony MDR-7506
900STがZ900よりになった感じ。瑞月さんに売った。

・Sony MDR-Z900HD
ぶっちゃけ微妙なんで買わない方がw
音が凄くキンキンして太くて硬い。キンキンが耐えられない。
着け心地は最高なんですがね。

・AKG k271s
着け心地が悪すぎて、音を判断するどころではない。イヤーパッドが異常。


無駄にHD650を買うことになりそう。Z900HD誰か欲しい人いないかな?(ぁ

そういえば、E888がイヤホンのくせに900ST並に音がいいんだがどうすれば。特にシンセリードの艶っぽさがやばい。音の広がり方がやばい。低音も問題なく。
高音がね、中毒になりますねこのイヤホンは。唯一の欠点は壊れやすいこと。壊れたことまだないですが。壊れてもまた買うんだろうなぁ。
いや、まぁ、ERシリーズには負けそうですけど。カナル型、耳に入らないw

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です。
(所持カメラ:Canon EOS 6D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L II USM)

サイト内検索

よく読まれている記事