▼この記事をSNSでシェアする▼

ARIAはそろそろ駄目かも。
なんだろうね、昔と内容は変わってないはずなのにあんまり面白くない。

それはそうと、CayinのHA-1Aを購入してしまいました。
重すぎて持って帰るのが・・・

5万ぐらい。あーあこれでPCの換装は当分先になりそうです。
k501は情報量多くて普段聴こえない部分までちゃんと聴こえるんですが、このHPAを通したらさらにはっきり聴き取れるレベルに。
それでいて聴き疲れしないとかもうね。
k501独特の高音の繊細さも損なわれません。う、美しすぎる。
もちろんモードはTriodeで。ultralinearは気が向いたら聴いてみよう。
ヒューズを遅断型に変えるといいらしいっすね。電源ケーブルも無駄に変えようw

今のところ満足してます。値段以上の価値あるかも。


PC買い換えたいメモ
・OS  いい加減プロフェッショナルにしたい。だが高い。
・マザボ  VIAチップの安いやつで問題なし。1万弱。
・CPU  Athlon64×2 3800+かOpteron(ぇー core 2 duoはどうなんだろ。
・VGA  今使ってるのがAGPなので買い換えないと。1万しないやつでいい。
・HDD  Maxtorは発熱と音がおかしい。Seagateに全て変えるか。

今のPC落ちすぎなんで早めに変えたいんだが、HPA買ったせいで金が無いorz

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント