mistbell呑み


▼この記事をSNSでシェアする▼
毎週金曜呑んでるみたいなので、適当に参加してきました。
kazタンが珍しく酔ってて相当うざかった、わりと本気で。無駄に強い力に恐怖を感じました。サマーデイズの刹那は俺の嫁だーと叫んでました。

まぁ、いつもどおり猥談しつつ解散。
電車ないので、ころの家に。初めてJP8000触ってみたけど、微妙。重すぎ。
ころは前々からV-Station認識しねぇって騒いでいたんですが、俺やったら二回目で認識しましたがどうしようか?w
つーか、ありえねぇのは、ASIO使ってないことでした。衝撃的すぎた。
Cubase弄ってた時に、なんでこれラグるの?って聞いたらラグあるよって普通に答えました・・・というかなんで疑問をもたないで作曲してたのか謎だ。
M-Audioの設定が分からなかっただけか。


とらドラの櫛枝さんが鶴屋さん並にやばい。
久々に萌えるという言葉を使ってしまうぜ。あーもうやべぇ。なんていったらいいのかな、とらドラ2巻の幸福の手乗りタイガー伝説を読んでくれとしかいえない。

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント

  1. 正直逃げてすまなかったw
    kazタソ送ることになると遠回りすぎたから逃げた(ぉ

    返信削除
  2. 正直"色々と"すまなかった_| ̄|○
    今は猛省している。

    >>masaたん
    オダサガからタクシーる気満々だったんだがw
    結果的にはkoro宅で朝まで死んでたけど・・。

    返信削除
  3. >masaタン
    いつか家に遊びにくるんだ(ぉ

    >kazタン
    一緒に朝帰りとか意味が

    返信削除

コメントを投稿