鎖 -クサリ-

2006/09/23

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
陵辱ゲーと聞いたので軽い気持ちでやってみたんですけど、いつの間にかこのゲームの世界観に引き込まれ二日でコンプリート。
ストーリーは公式を参照していただければ分かるとおりパニック物、、ではなくサスペンス。閉鎖空間+人間不信でこれでもかって言うぐらい緊張させてくれます。凄くうまい。Leafはこういうゲームも作れるんだよなぁと再認識。
このゲームの凄いところは正ヒロインであると思われる明乃があるヒロインを目立たせなくするために、ただその場所に"配置"されただけってことなんだが、ゲームやってない人にはわからんか。
うん、ネタバレで肝心なところが何も書けねぇ。推理物でもあるしね。

関係ないけどタイトル画面の鎖の文字が斜めにずれるのが格好良すぎた。何回見てもゾクゾクします。
BGMはACROSS THE SEVEN SEASが良かった。OPとEDも良い。

やっぱこういうゲームは人気出にくいからやる人も少ないんだろうけど、機会があればやって欲しい。ああ、グロはないので安心してください。

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ