2007/03/07

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
車輪の国、悠久の少年少女終わったー。
法月編は面白さが異常。
さすがに、前作やってると展開が読める気がするが、それでもラストのあのシーンは・・・震えたぜ。そして今日一日は感慨にふけって何も出来なくなる予感。
そういえば法月のCVは若本さんだけどいい加減飽きてきたなぁ。どうでもいいよ。
まぁ、アリィ先生とやれなかったのは残念だ、一番好きなので(台無し

ヒロインルートは、ファンディスクらしい出来で可もなく不可もなくといった感じ。
好きなキャラなら例外なく楽しめると思われ。さちルート最高。

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ