きみあるが予想以上に面白かった、満足。これぐらいライトなノリの方が気楽にやれていいよね。終始安定して笑えたー。
声優陣も無駄に豪華で、うまいので声でも結構楽しめたし。
中途半端なシナリオゲーやるより全然いいです。
早く崩しておこうと思ってFORTUNE ARTERIALに早速取り掛かってる。
おお、今回は最初からアレな話入れてくるのね。
何気にオーガスト歴長いよな俺。処女作品以外全部やってるよ。
一応瑛里華で進めてるけど、期待してたHシーンがちょっといまいち。個人的に分かってないなぁという感じ。前作まではよかったんだけどなぁ。絵で買ってたオーガスト作品もここらで見切りかなと思い始める。まぁ続きに期待しよう。

Blogger Name : YDK
ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。
↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)
↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)