2008/02/16

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
音楽はもちろん毎日聴いてるんだけど、二週間に一回ぐらいやたら鮮明に聴こえる日がある。普段は、なんか高音によってたりするんだけど、低音から高音まで完璧に聴こえる日があるんだ。
水樹奈々のAstrogationしか聴いてないけどさ。
巷で叩かれまくりの音質だけど一曲目は結構ましに聴こえる?確かに音量普段の50パーで聴いてるけどw
無駄に曲がいいから困るんですが、アルバム待ったほうが懸命です。


http://homepage3.nifty.com/mf-sakura/music/stranger_2.mp3
アレンジなのにBGMってどうなのよ。
この原曲は何気にお気に入りなんですが。合間合間にかなり流れてたので覚えてる人も多いと思います。ただオリジナル部分はやっぱりydkになってるのがorz

ほとんど即興で弾いたのすぐ採用しちゃうからな。
フレーズ練るほど時間かけられないよ。というか時間かけてると自分の曲に飽きて放り出すしな。フェイトの同人ゲーとかに使ってください・・・

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ