おすすめ記事

5/06/2008

連休中何故か暇だし。予定組めばよかった。
イベントとかなんか完全に興味失ってしまったし、同人も結構危ういぞ。
来週バロンチェア買いにいくんだ!


しょうがないので以下エロゲの話。
中途半端だったFORTUNE ARTERIALとChaos;HEAd終わらせました。
FORTUNEは最後の方結構好きでした、次回作はやっぱ買うんだろうな、サントラは今から楽しみなのでバナー貼っておきます。ボーカル曲は別にいらんのだけど、そういえばキャラごとにEDの曲違ってて無駄に頑張ってるなとは思った。相変わらず妥協ない収録内容で満足。まだ聴いてないけどさw

Chaos;HEAdはヘヴィユーザにはそこそこお薦めな作品です。そこまで面白かったかといわれるとそうでもないような。主人公のキモオタっぷりが全然大丈夫な人は面白いと思います。吉野さんの熱演が光る。
Bルートの事件真相編、文章だけなのにかなりグロかった。これは凄い。

積みゲありすぎてキリがないんですが、とりあえずつよきす2学期始めます。

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です。
(所持カメラ:Canon EOS 6D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L II USM)

サイト内検索

よく読まれている記事