おすすめ記事

2/13/2010

Delta1010が壊れてからAudioI/Fをずっと探していたのです。
ようやく決めました。
EchoのLAYLA 3Gにしようかと。AudiofireのPCI版。
Firewireとかの外付けタイプは相性問題で良い思いをしたことがないので...

選定基準は、Delta44より音がいいかつ1010と同等な性能を持つものです。
もちろんDelta1010の後継機があれば最善でした。
音こだわるならRMEのFireface買えばいいって話ですけど、高いし、後なんとなく買ったら負けな気がするし。AKGには合わない気がするし(適当

その他AudioI/Fを選ばなかった理由。
・MOTU 828Mk1がI/F相性問題で駄目だった。
・E-MU ドライバがツンデレだと噂を聞くので。
・EDIROL 問題外、EDIROLが安心して使えるのはMIDIキーボードだけ。
・TC ELECTRONIC 友人からあそこはもう駄目だよ的なこと言われたから鵜呑みにした。
・Focusrite 意味もなく安すぎて怖い
・PRISM SOUND 50万出しても痛くない資金力があれば買うのもいいだろう。

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です(所持カメラ:Canon EOS 6D2)

サイト内検索

よく読まれている記事