2010/02/08

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
ミッションばっかりやっててエンディング先延ばしにしてたけど
FF13クリアしてみました。弱体系の魔法がチート過ぎてラスボスが弱すぎる・・・
エンディングどういうことなんだよこれ。
シナリオはともかくバトルシステムとバランスの良さは最高だと思います。召喚獣はやっぱり空気なのは変わらず。
メンバーはライトニング、ホープ、ファングでほぼ固定でした。ヴァニラきもいし、スノウはうざいし、アフロはわけがわからんし。
さて、これからミッション煮詰めていきますか。なんだかんだでここからが楽しい。

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ