▼この記事をSNSでシェアする▼

こんなご時勢だし、PCの再構築はしばらく見送りにしました。
代わりにドールをお迎えしてしまいました。アゾンのマヤ ハートフルキスverです。
ドールは今までも興味はあったけど、ボークスのドルフィードリームは見た目に結構抵抗があり(手入れも大変そうだし)値段の高さも相まってなかなか手を出せずにいたのです。そんな中見つけたのがこのアゾンドール。手を出しやすい価格帯、1/6サイズ、そしてこの可愛さ。購入を考えるのにそう時間はかかりませんでした。

とにかく可愛くて可愛くて仕方がない。ドールの魅力を知ってしまうと、フィギュアでは到底満足出来なくなる。髪の質感とかゾクっとするぐらい凄い。
1/6サイズの服や家具を物色しているあたり、もう手遅れなんだと思う。ほっといてくれると助かります^^

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント

  1. 白川改め広野2011年4月3日 2:16

    YDKさんの影響でキラキラ、カーテンコール、DEARDROPS、シュタインズゲートをやった身としてはこれは買わざるを得ない…かも。ジャンル違うけど。ボブカット至高。
    あれ、前に欲しいって言ってたのはこれでしたっけ? なんかロングヘアの限定版の娘だったような記憶が。そしてあまりにも可愛すぎた記憶が。
    ギターのピックアップ買うのやめてこれ買おうかなあ…。

    返信削除
  2. 何故かコメントがスパム認定されていて反映されていなかったようです、ごめんなさい;;
    ロングヘアの娘が欲しかったのですが、絶望的なほど品薄かつプレミアだったので、断念しました。やっぱり髪が長くないとドールっぽくならなくて、ショートカットだとそこが難しいです。
    ボブカットだと顔が大きくみえて若干違和感があります。

    >キラキラ、カーテンコール、DEARDROPS、シュタインズゲート
    記事にした甲斐がありました。キラキラやDEARDROPSは青春を擬似体験出来て素晴らしいです。高校時代にあまり青春を謳歌出来ていなかったもので...ギターに少しでも興味持っていたらなぁ.

    返信削除

コメントを投稿