おすすめ記事

2/26/2012

ARIA The ORIGINATION感想少し


ふと思い立ってARIA The ORIGINATIONを観ました。
1期と2期は観ていないのですが、原作読んでるので多分問題無かった。
全体的に雰囲気やBGMが良くて、とてもとても素晴らしいアニメです、

アリスのプリマウンディーネ昇格シーンを、、何回も巻き戻して観ちゃいます。
初期の頃のアリスを知っていると、こう、苦手部分を克服して成長したアリスに感動を禁じえません。そして、その次の話のOPがまたいいんだ。これが。
アリスはアニメで好きになりました。さすがは広橋さん。
プリマになってからの仕事シーンが特にいいです。30回は観ました。

ところでアリシアさんの年齢って公式設定で19歳らしいです。そんな馬鹿な。
正直20代後半かと思っていました。


昔ヴェネチア行った時の写真を見つけました。

当時(6年前)は聖地巡礼って気持ちがあまり無くて?ろくに調べもせずにノリで行ってしまったのであんまりいい写真が無かったです。
左はゴンドラから撮影、カンツォーネは実在した!右はサンマルコ広場。
カフェフロリアンの外観と内装の写真が無くて残念。

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です(所持カメラ:Canon EOS 6D2)

サイト内検索

よく読まれている記事