ARIA The ORIGINATION感想少し

2012/02/26

雑記

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!

ふと思い立ってARIA The ORIGINATIONを観ました。1期と2期は観ていないのですが、原作読んでるので多分問題無かった。全体的に雰囲気やBGMが良くて、とてもとても素晴らしいアニメです、

アリスのプリマウンディーネ昇格シーンを、、何回も巻き戻して観ちゃいます。初期の頃のアリスを知っていると、こう、苦手部分を克服して成長したアリスに感動を禁じえません。そして、その次の話のOPがまたいいんだ。これが。アリスはアニメで好きになりました。さすがは広橋さん。プリマになってからの仕事シーンが特にいいです。30回は観ました。

ところでアリシアさんの年齢って公式設定で19歳らしいです。そんな馬鹿な。正直20代後半かと思っていました。


昔ヴェネチア行った時の写真を見つけました。

当時(6年前)は聖地巡礼って気持ちがあまり無くて?ろくに調べもせずにノリで行ってしまったのであんまりいい写真が無かったです。左はゴンドラから撮影、カンツォーネは実在した!右はサンマルコ広場。カフェフロリアンの外観と内装の写真が無くて残念。

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ