http://spbn.sakura.ne.jp/music/ils_v105.mp3
オリジナルジャズです。
そこそこ作れているような気がしていて、もはやトランスなんかより出来がいいです。
トランスは音作りとMixが無理ゲーなので諦めました。
まぁジャズというよりYDKジャズ(笑
シンセ音色とかバスドラムも混ぜたりして遊び心を出してみました。
ベースソロはなんちゃってベースソロです。適当にキーボードをドゴドゴ叩いていたらいい感じの出来たので、これでいいかと..
ジャズはコード進行作りの楽しさが半端ないですね。
スケールはオルタードとHP5の駆け下がりフレーズしか覚えてないので、ボキャ貧に悩む今日この頃です。あれ、ボキャ貧の使い方間違っている?

Blogger Name : YDK
ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。
↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)
↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)