おすすめ記事

7/26/2015

WF2015夏


ワンダーフェスティバル2015夏に行ってみました。
ほぼ初参加といってもいいです(昔に一度行ったことがあるようなないような)
この入口の写真撮りたかったんですよね。

幕張メッセは遠いです。片道二時間です。
フィギュア好きな自分としては行こうかなといつも思っていたのですが、毎回開催日に気付かずw
今回奇跡的に一週間前に気付きましたので行ってきました。



撮影したフィギュアを少々。
とてもじゃないけど新作フィギュアやラブライブ、艦これは人が多すぎて撮影どころの騒ぎじゃありませんでした。


ブロッコリー1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ノワール」
気になっていたフィギュアで撮れて良かったです。



コトブキヤのヘスティア様いいですね。アニメは一話で断念しました。


コトブキヤのガハマさん。実物はいい感じでした。



コトブキヤ?の忍ちゃん私服バージョン。


アルターの水着柑菜ちゃん。裸族の子まだですか?


メガハウス咲の久ちゃん。1/10スケールとコンパクトでいいです。欲しい。



珍しく3:2比率でお届けしました。
意外とショーケース内のフィギュアもそこそこ綺麗に撮れるんだなと思いました。様々のフィギュアを撮れるのが面白く次回も行ってしまいそうです。

(撮影モード:絞り優先F5~F7 ISO上限6400 露出補正+1.0以上)

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です(所持カメラ:Canon EOS 6D2)

サイト内検索

よく読まれている記事