ミライストア五反田

2015/12/01

スマートドール

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!

スマートドールに興味があったので五反田にあるミライストアに行ってきました。
Dollfie Dreamよりも好みな感じです。
本体が頑丈なのはもちろんドールスタンドも工夫されていて外で撮影しやすそうです。(外で撮影することを前提に作られているそうです)
お洒落アイテムとして部屋に飾っておくのもいいですね。



店内撮影OKということで写真を撮りまくってきました。

夢乃きずな。このセーラー服いいですね。



最新作の千歳。来年三月発売予定。
蘭子ちゃんになりそう。


双羽アイボリー。



双羽エボニー。褐色肌最高です。
お触り着せ替えOKだったので服半脱ぎとかにして写真撮れば良かったと後悔。
(また行く機会があればチャレンジしたいです)
お迎えするならこの娘です。千歳も気にはなりますが...。


末永みらい。見覚えがある娘だと思ったら、カルチャージャパンのマスコットキャラで色んな会社とコラボしていてメディアへの露出があったからですね。



夢のような空間でした。

Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。最近は撮影会にすっかりハマっています。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ