おすすめ記事

11/13/2016

クレナイちゃんに会いにミライストア


前回の記事からほぼ1年ぶりの訪問となりました。

スマートドールについてはこちら




今回訪問した理由は、新作のクレナイちゃんが気になって気になって仕方が無かったからです!!!
デレマスではフレデリカ推しなのでその外見に完全にノックアウトされました。

可愛いでしょ?
窓際に置かれているのでライティングがなかなか決まらなくて苦労しました。
(すいません、少し動かして撮影しました)



美人さんですなぁ。
発売されてワークショップのラインナップに並んだら余裕でお迎えしてしまいそうです。


ドールは瞳が綺麗で吸い込まれそう。



こちらも新作のトワイライトちゃん。



お腹見せるポージングは最高だと思いました(勝手にポーズ変えましたすいません
このポージングさせたらトワイライトちゃんも魅力的になってきて困る。


うん、最高です。



初の版権商品の西住ちゃん。


ポートレートで頭を少しフレームアウトするというテクニックがあったので使ってみました。




今回、AF後にマニュアルでちょっとずつピント変えながら瞳のジャストピント率を高める作戦をやってみました。
被写界深度を狭くすると瞳へのピントは難しいですね。当たり前ですが。
フォーカスピーキング機能さえあれば…。


(撮影:Canon EOS 6D / EF24-70mm F4L IS USM F4.0 70mm Macro)

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です。
(所持カメラ:Canon EOS 6D2)

サイト内検索

よく読まれている記事