おすすめ記事

10/28/2018

CYaRon!としゃろともによる応援合戦!Aqoursファンミーティング2018CYaRon!松山公演に参加しました!

残念ながらギルキスの札幌ファンミは震災の影響で中止(延期)となりましたが、AZALEAの名古屋は現地推し(ライブビューイング)、CYaRon!の松山は現地参加することが出来ました。


先行だったAZALEAの名古屋公演を見ていたのでくるだろうとは思っていたのですが、登場演出が凄かった!ステージの後ろの扉(普通にファンが入るときに使用する扉です)からCyaRon!のメンバーが入ってきてなんとすぐ横をしゅかしゅーが通って行きました。しかもDDDの衣装が可愛すぎて。曜ちゃん曜ちゃん…としか言えない体に開幕からされてしまいました。

ファンミの内容もとても素晴らしく、松山市民会館は前の席から段差になっていてどんな席からも見通しがよく、あの距離でCyaRon!のメンバーを見れたことも感動だしあの距離でライブ!!!嘘やろってレベルで最高でした。もう今後あの見通しと距離でライブが見れることは無い気がします。これがファンミーティング。

特筆すべきは杏ちゃん考案というCYaRon!としゃろともによる応援合戦。
会場が一体となった地鳴りのような応援の応酬。一生思い出に残ります。杏ちゃんありがとう。


お見送りないのはもちろん残念でした。
2017年は色々と問題があったんだろうなと思う。2019年復活出来るように運営さんお願いします(もちろんファン側の協力が不可欠ですので皆さんお願いします!)



松山公演の前日ですが、ブロマイド物販目当てに名古屋にも行ってきましたので写真とか。
名古屋駅のプレミアムショップにうちっちーが遊びに来ていました!こんなに近くでは初めて見たかも?結構小柄なんですな。

いつからしゅかしゅーがうちっちーだと錯覚していた?


名古屋駅にある麺屋はなびの濃厚担々麺。超美味しいので名古屋行った際は是非。東京のはなびには担々麺無いんですよね…。名古屋民は毎日食べれていいなぁ。

0 件のコメント:

プロフィール

管理人:YDK
(Twitterで@ydk_をフォローする)




画像機器ソフトウェアのQA・テストエンジニアの仕事をしています。カメラが好きでアニメの聖地巡礼・登山・各種イベントに参加しては写真を撮るのが日課です。
(所持カメラ:Canon EOS 6D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L II USM)

サイト内検索

よく読まれている記事