ワンダーフェスティバル2019冬


▼この記事をSNSでシェアする▼

ワンダーフェスティバル2019冬に行ってきました!年々参加者が減っているような気がします。でもそれは自分が人気ブースにあまり興味が無いからそう感じるだけでしょうか…。





YAMAHAビーノに腰掛けたしまりん。彩色版は初ですかね?これは欲しい!

この透き通るような透明感はどこからくるんだろう?

躍動感あってこのフィギュア好きなんですよね。

艦これで一番最初にケッコンカッコカリしたのは加賀さん。ハイヒールが最高だ。

ダリフラのゼロツー。これで健全フィギュアは凄いです。

グッスマのPOP UP PARADEシリーズ。3900円でこのスケール感とクオリティは売れそう。

しかしスケールが大きいと精巧に作れるのも確かだ…。このダンガンロンパの霧切さんは1/4スケールです。

AMAKUNIのエレナさんは素晴らしい。

一番くじの曜ちゃんです。撮影するとフルプライスとそうでないフィギュアのクオリティの差が顕著になるケースが多いのですが、このフィギィアはクオリティ高いですね!



バンプレストブースにSAOのアスナがいたので撮影させていただきました!


尊みを感じて桜井さん (@lapinAngelia)



100mmマクロレンズを手放してしまったのですが後悔しかないのでまた買い戻す予定です(笑
(撮影:Canon EOS 6D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L II USM)

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント