Aqours声優と話せる奇跡に感動 「小宮有紗を勝手に愛でる会」閉店SPECIALイベント


▼この記事をSNSでシェアする▼

最近ラグを赤に変えてみたのですが、そのままで映える写真が撮れるので撮影ブースが要らなくなりました。

それはいいとして小宮有紗を勝手に愛でる会に行ってきましたのでレポートです!


向かったのは新宿歌舞伎町にある週プレ酒場です。週刊プレイボーイがプロデュースする酒場で「小宮有紗を勝手に愛でる会」(お渡し会)も企画?開催しています。今まで何度か開催していましたが行けたのは今回の閉店SPECIALイベントが初めてでした!

チケットの番号は第三部のなんと4番目。中に入って整列して開始前の説明が終わったらほぼすぐにありしゃとご対面でした(待っている間緊張しすぎて頭おかしくなってました

いよいよお渡し会が開始。前の人の会話内容が聞こえてきます。話そうと思っていた内容は小宮さんと話すこと自体が初めてなこと。先週観に行った映画「としまえん」の話(小宮さんの役はビックリしましたよね。あの歩き方CGじゃなくて演技とは…)。ダークアリスと5thライブを観に行くことを伝えることです。時間あれば膝のテーピングが心配だったので少しお話を聞きたかったのと小宮さんのダイナミックなダンスが好きなことを伝えたりもしたかったです。

でも緊張してた割には上手く話せたと思っていてとても良かったです。あー最高。その時の会話内容です。


Y「はじめましてー!」
小宮さん「はじめましてーこんにちはー。」
Y「こんにちはー」
Y「実は話すのは初めてで、、」
小宮さん「おお!」
Y「嬉しいです!」
小宮さん「ありがとうございます!」

Y「あの、先週としまえん観に行って」
小宮さん「はい!」
Y「小宮さんの役にびっくりしました」
小宮さん「ふふふ」←可愛すぎ
小宮さん「その後としまえんには行かなかったですか?」
Y「行かなかったです、申し訳ない。」
Y「トークショーはちょっと観に行ったんですけど」
小宮さん「あ、ありがとうございます。」

Y「あの、ダークアリスと来月のライブも観に行くので楽しみにしています!」
小宮さん「お待ちしてますー!ありがとうございましたー。」


この間実に30秒である。小宮さんからの「その後としまえんには行かなかったんですか?」の質問で、まだ行けてないのですが小宮さんと一緒に行きたいです!って返せば良かった(キモ

生写真の絵柄はとても素晴らしいですね。直筆サインですし。フレームをオーダーメイドして家宝にしようと思います。

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント