高槻かなこさんと一緒にアスルクラロ沼津を応援!


▼この記事をSNSでシェアする▼
アスルクラロ沼津vsセレッソ大阪U-23「沼津市ひものアンドららぽーとマッチ」にてAqoursの高槻かなこさんが来場されるということでアスルクラロ沼津を応援しに行ってきました!

結果は4-0でアスルクラロ沼津の大勝!勝利の女神となったきんちゃんの笑顔が眩しすぎました。何気にサッカーの試合を生で観たのは人生初だったかもしれません???


それはそうときんちゃんを撮影することが出来ました!!!撮影に夢中になってしまったのは反省点。目の前に来たときは、しっかり肉眼で観て声かけたりしたいですね。しかし撮影出来る機会なんてほぼ無いですし、致し方なしか...。



この日のために400mmの望遠レンズをレンタルで仕入れておきました。自分が持っている300mmだと距離が足りなかったと思うので正解でした。


キックオフ前のきんちゃん。





さいっこうです!可愛すぎて死ぬかと思いました。Aqoursとしてのキャストを見る機会が減ってきているので貴重なチャンスをものに出来て良かったです。


キックオフ!


試合中の様子を撮影してみました。なんとホーム側のゴールで3得点。




ゴールシーンの撮影は難しかったです。

芝生席で見ていましたが応援がとても素晴らしかったです。選手には失礼だけど後半の3点はこの応援の力も寄与していたんじゃないかと、そう思いました。

ラブライブサンシャインの楽曲を使った替え歌での応援歌があったりしてめちゃくちゃ盛り上がっていました。


まるでAqoursのライブを観ているかのようなラブライバーの結束力に感動しました!!!


試合後の挨拶にて。勝利の女神となったきんちゃんの笑顔は輝きを増すばかり。


手前の方は沼津出身のレースクイーン・藤木由貴さん。




きんちゃんありがとう!



未体験Hのポップがあったので撮影しておきました。この衣装をキャストが着ているところを想像しただけで(ごくり

片足だけのニーソックス?がいい感じです。



そして全員へそ出しですが…。



TAMRONのレンズは使いやすかったですね。
(撮影:Canon EOS 6D mk2 / EF24-70mm F2.8L II USM / TAMRON 100-400mm F4.5-6.3 Di VC USD)

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント