可愛いオーラ全開!本命・諏訪ななかさんのお渡し会に行ってきた!


▼この記事をSNSでシェアする▼

ラブライブサンシャイン・Aqoursのメンバーである諏訪ななかさんとマイメロとのコラボショップ『Nanaka Suwa♡My Melody PremiumShop』が開催されることになり、グッズを5000円購入ごとにお渡し会の抽選チャンスがあるということで急遽仙台に行ってきました。抽選応募期間とお渡し会の日は別なので仙台に二度行ってきましたw

コラボショップは広島⇒大阪⇒東京と続いていきますが、仙台は競争率低そうだったので挑戦してみた結果、見事当選しました!(抽選券二枚あればほぼ確実だったようです。)



早速お渡し会のレポートです!緊張してあまり内容のある会話が出来ませんでした!でもやっぱり自分はすわわ大好きなんだなって改めて思いました。小宮さんとはあんなに自然に話せたのに…w


~BGM kawaiiFestival~

すわわ「こんばんわーーー!」
Y「こんばんわー。初めましてー。」
すわわ「初めましてー。ありがとうございます!」

諏訪さんの手からポスターをお渡しされる。

Y「東京から来ましたー。」(神奈川って言うつもりが何故か東京)
すわわ「東京から!ありがとうございます!」
Y「諏訪さんと話すのは今日が初めてで」(すわわって言うつもりが何故か諏訪さん)
すわわ「初めて!」
Y「めっちゃ嬉しいです」
すわわ「こちらこそ。ありがとうございます」

Y「ありがとう、ございます…。」(ツインテールお団子の諏訪さんが可愛すぎて、眩しすぎて語彙力を失う)

Y「ファンクラブイベント開催したら絶対行きたいです。」(ファンクラブイベント開催おめでとうございますと本当は言いたかった。)
すわわ「うん。是非!お待ちしてます!」
すわわ「ありがとうございます!」
Y「」無言で立ち去る

以上になります。


諏訪さんのKawaiiオーラが全開で直視すればするほど語彙力が消失していきました…。会話の内容としては本当はマイメロとのコラボについて触れるのがいいんだろうけどなあ。お渡し会でのすわわのファッションや髪型に触れたりとか仙台で食べた物とかいくらでも話題はありましたね。

あと、常日頃から思ってることですが自分はすわわの可愛い雰囲気はもちろん大好きですが、それと同じぐらい真剣な表情をしている格好いい雰囲気も好きなんです。このことをどうしてもいつか伝えたいんですよね。そういった方面のお仕事もやって欲しいなあ!お芝居とかダンスとかね!

バイバイは絶対した方がいいです(戒め 無言で立ち去るとかアホでした。剥がしを受ける前に推しから自ら離れていってしまう現象に名前を付けたい…。緊張し過ぎてすわわって呼ぶはずが諏訪さんって呼んでます。いやすわわって呼ぶのはなかなか勇気入りますよ?


結論として、お渡し会最高でした!

元気一杯のすわわが可愛すぎて眩しすぎてずっとずっと見つめていたはずなのに今や幻のような出来事に感じます。心理学的には好きという高ぶった感情を抑えながら見たものは記憶に残りにくいそうです。まさにそういうことなのかと。



仙台は結構何度も訪れているので食事は牛タンじゃないものをと思って大好きな担々麺のお店を発掘してきました。仙台駅からすぐ近くの吟というお店で担々麺と餃子が有名のようです。

担々麺の味は個人的にはストライクで美味しかった!二度仙台に行って二度ともこのお店でお昼は食べました。餃子も美味しかったです。東京でもこういうお店見つけたいなぁ。


牛タンもやっぱり食べました。伊達の牛タン本舗の芯たん定食です。普通ですね。

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント