鞠莉ちゃんの誕生日に淡島ホテルでシャイニーカレーを食べた!


▼この記事をSNSでシェアする▼
6月13日は小原鞠莉ちゃんの誕生日ということでなんと淡島ホテル(現在はウィンダムグランド淡島)のランチメニューにシャイニーカレーが期間限定で復活しました!せっかくの機会でしたので急いで予約をして優雅なランチを楽しむことにしました。
鞠莉ちゃん誕生日おめでとう!


シャイニーカレーとはラブライブサンシャイン劇中でシャイ煮と堕天使のなみだを曜ちゃんがカレーにして食べやすく?したものでつまりはシャイ煮カレーのことです。

実際は

マグロの刺し身?:D

淡島ホテルの特製シャイニーカレーはアレンジされており具材もは伊勢海老、国産牛、アワビ、フカヒレ風、堕天使のなみだ、本ズワイ蟹、まつたけになっています。フカヒレ風ってなんだろう?堕天使のなみだは辛くはなく普通のたこ焼きのようでした。



こちらは鞠莉ちゃんのおすすめオードブル。沼津の新鮮な魚と西浦で採れたの野菜が美味でした。



ちなみにシャイニーランチのお値段は10000円です(サービス料1000円で税込で12100円です)。今後シャイニーランチの復刻があるかは分かりませんが2500円のレトルトカレーもありますのでお値段厳しいと感じられる人はこちらを試してみていかがでしょう?カレーで10000円はさすがに経験したことの無い領域でした(笑 コース料理も楽しめて堅苦しい雰囲気もなく高級ホテルのサービスを味わえるのでオススメなのは間違いありません。

▼この記事をSNSでシェアする▼

コメント