FTCプロジェクトのインストアライブに勢いで参加してみたら推しを見つけました…。

2021/03/21

イベントレポート 写真・カメラ

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
FTCプロジェクトとしてFace The Challengeのリリースイベントが秋葉原で開催されるということで勢いで参加してきました。FTCプロジェクトとはバンド活動が苦しいコロナ禍にあってコロナに打ち勝つぞのコンセプトの元誕生した3つのガールズバンド(Risky Melody、HONEYBEE、WAI WAI PLANET)による期間限定ユニットです。


FTCプロジェクト自体はフォロワーさんから教えて貰ったのですがメンバーの一人のAsumiさんが気になっていたので撮影出来る機会が出来て良かったです。PRSのエレキギターを使っていて格好いいです、あと可愛いですw



(これはアコースティックギターです)

FTCプロジェクトのメンバーは皆さん?撮影会モデルもやっていてライブ中の撮影はOKになっています!今回リリースイベントではCDの購入特典としてメンバーの撮影も可能でした!


久しぶりに望遠レンズを持ち出しました。
Asumiちゃん可愛い(^^)


FTCプロジェクトの曲は前向きで明るい曲が多く、そして盛り上がれる曲が多かったです。今は声が出せないのでいつか出せる時がきたら盛り上がるんだろうなとは思いますがそのときにはこのバンドは解散してるのかな???




ここからは購入特典の3分撮影券でAsumiちゃんを撮影しました!撮影ありがとうございました!


ベストショットの2枚です!↓
聞いた話によると初めての人だったので少し緊張していたそうです。いやいや良い笑顔でしたよ(^^)



FTCプロジェクトは今後も勢力的に活動していくみたいなので各バンドの活動も含め注視していけたらなと思いました!

(撮影:Canon EOS 6D mk2 / EF24-70mm F2.8L II USM / KF590EX / RoundFlash Ring)




Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ