タイトミニスカートな姫宮まほれちゃんを撮影してきた!Melty学園_20210321

2021/03/27

イベントレポート 写真・カメラ

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!

ラズベリーソルベ撮影会で好きになった姫宮まほれちゃんがMelty学園の撮影会に出演するということで勇気を出して(?)行ってみました!個撮ではなく団体(3人)での撮影会でしたので初めて撮影するようなモデルさんの距離感としてはちょうど良かったですw (ラズベリーソルベ撮影会のときは大人数でのセッションだったので話したりはしなかった)

撮影会はみらい館大明という小学校を元にしたイベント会場で行われました。当日は大雨で屋上には行けませんでした…。



まほれすの格好はタイトなミニスカートで女教師な装い。もちろん知ってて予約していますw 女の子の正面顔が好きなので一枚目に!

白衣はオプションでした!

見えて大丈夫なインナーだそうですが目が幸せにならない男子はいないと思います…。めちゃくちゃ可愛いデザインです。

聴診器は本物とのことです。リアル女医さん。



白衣を脱ぎ捨てて女教師に戻ります。

お気に入りのショットです。こんな先生に放課後居残りで勉強を教えてもらいたい人生だった…。

まほれちゃんは相変わらずの可愛さであった。ギャル大好きなので刺さります。性格も思っていた通り気さくな感じでAqoursが好きということでこれからの撮影が楽しみになりそうです。


こちらは階段でのカットですがストロボが強すぎたせいかコンクリートの反射光のせいか硬質な写真になってしまいました。うむむ。

撮る場所によって全然印象とクオリティが変わってくるので光の当たる角度を意識して色んな場所から撮った方が良さそうですね。


今回レンズをレンタルして使ってみようということでSIGMAの85mm F1.4のアートレンズを借りてみたのですがなんだか肌には合わなかったです(泣) 室内のポートレートにF1.4はあんまり必要無かったかもしれません。

(撮影:Canon EOS 6D mk2 / SIGMA 85mm F1.4 DG HSM / TT600 / RoundFlash Ring)




Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ