リスメロ初ライブ参戦!クアトロワンマン 君と僕となら越えていける 2020&2021

2021/06/12

イベントレポート 写真・カメラ

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
Risky Melody 7th Anniversary ONE-MAN Live~君と僕となら越えていける 2020&2021

が2021年4月13日渋谷CLUB QUATTROにて開催されました。この厳しい時世にあって驚きの無料ライブ。ライブのDVDが発売されたので買わなきゃなと思っているところです。
リスキーメロディは僕が推しているAsumiちゃんがメンバーでギタリストです。普段とは全く異なる格好いいAsumiちゃんが見れて最高でした!
 

ここからはAsumiちゃんのギタープレイを存分に写真でお届けします!
この写真はモノクロで格好良さ増し増しのAsumiちゃんです。PRSのギターが欲しくなる…。長い髪を振り乱しながらのヘッドバンキングに痺れました。CRAZY LOVE、好きです。
Asumiちゃんの超絶カッティングで始まるJealous Heartもお気に入り。
どこを切り取っても本当に様になる。
覚醒しそう。新曲のリブートめちゃくちゃ格好良かったです!イントロのダンダンダン🤣 渋谷クラブクワトロは音響が素晴らしいです!ベース音もはっきり聴こえました。
アンコールは撮影を止めて盛り上がりました!



リスメロの曲はこのライブで初めて聴きましたが、危うさを感じる展開にイントロはこの上なくメロディアス。サビは何か不思議な感じ。とても良かったです。デジ要素も良いですね。何よりリスメロのライブは高いクオリティでバンド音楽の良さをこれでもかと体感することが出来ました。

それにあすみちゃんが可愛くて&格好良くて最強だなって思いました!!!
無事にライブが終わって良かったです!


撮影日時、撮影機材:
2021年4月13日
Risky Melody 7th Anniversary ONE-MAN Live~君と僕となら越えていける 2020&2021
渋谷CLUB QUATTRO

(Canon EOS 6D mk2 / Sigma 70-300mm F4-5.6 DG MACRO)

✎この記事はいかがでしたか?
↓↓↓リアクションボタン↓↓↓


Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ