第三回まほくる撮影会でくるるんとまほれすにまた挟まれてきた!

2021/06/19

イベントレポート 写真・カメラ

↓この記事をSNSでシェアする↓
  • B!
倉坂くるるさんと姫宮まほれさん出演のまほくる撮影会に参加してきました!このままレギュラーイベント化希望です!


・倉坂くるるさん
・姫宮まほれさん

前回と同様にくるるんとまほれすどちらかのソロ撮影とまほくるツーショ撮影会が楽しめる仕様です。ソロ撮影の方は団体だけではなく新たに個撮もありました。僕は団体です。



ソロ撮影はまほれさん。(くるるんは落ちました。念の為書いておきます🤣
衣装はオリジナルの黒猫ナース。
お尻が🙈
女の子の正面顔が好きなのでアップで失礼します。素敵過ぎます!
指差しポーズ良いですね!またリクエストしよう。ネイル?がホワイトで可愛いです!
こんなん可愛すぎて泣いちゃいますって。
ゲスト出演?のくまくん。

ここからはまほくるツーショ撮影会。
くるるんにプニュってされてなんとも言えない表情のまほれさんが好きです。くるるんの表情も良いですね!
ここのスタジオって窓際の撮影難しくないですか?明暗差と自然光のライティングが上手く使えればなー。
くるるんが「私だけを見ろ」って言ってる気がする(妄想
まほれさんの歯並びめっちゃ綺麗!そして白い😍
イケメンなくるるんシリーズ。



まほくるツーショットありがとうございました!二人とも泣くほど可愛くてどちらかなんて選ぶことが出来ません🤣 ちなみにタイトルの挟まれてきたというのはスリーショットチェキで文字通り挟まれてきているからです(聞いてない

ハイパスフィルターのお陰で解像感が出まくりで満足しています。肌はテクスチャを下げてます。

撮影日時、撮影機材:
2021年5月8日
第三回まほくる撮影会
スタジオミーティア池袋

(撮影:Canon EOS 6D mk2 / EF24-70mm F2.8L II USM / TT600 / RoundFlash Ring)

✎この記事はいかがでしたか?
↓↓↓リアクションボタン↓↓↓


Blogger Name : YDK
 ラブライブサンシャイン/Aqoursの記事が多めです。初めてのご来訪の方はAboutをご覧ください。

↓本ブログの記事に興味がある方はツイッターを是非フォローしてください。後悔はさせませんよ(笑)

QooQ